お題:お気に入りのメイク用品ありますか?に回答♪

キャンメイク、セザンヌ、レブロン、

韓国アイシャドウメインかなッ

昔はデパコス使ってたけど

今はチープなお値段のメイクグッズ多いかも

💄

消耗品だしってことで🙄