ワシ西川口ついた

スタート枠のお兄さんありがとーう‼

エナジードリンク飲んで飛んでいくよ♡

img

imgは12時〜17時受けラスト

早めの問い合わせあれば17時すぎスタート大丈夫だよ〜ゥ

19時上がりッ

早めの問い合わせお待ちしてますねッ