本日予定通り西川口向かいます🏃‍♂️

よろしくお願いします🙇‍♀️

事前予約のお兄さんありがとうー‼
たくさん楽しもーね(☆∀☆)キラーン!


空き枠は13時から〜


ガラッと空いてますよー😭

是非是非お待ちしてます🌟