有難いことに事前予約いただけてます

事前予約のお兄さんありがとうございます!(´▽`)

楽しみましょーね💕︎

明日は10時半〜スタート枠と

16時ぐらいのみ‼

空いてますよ

ぜひぜひお誘いお待ちしてますね🌟