久しぶりに撮影してきたのだ📸

グフッ

普段は東京なんだけどめんどくさくて地元w

リニューアルオープンしたばかりだから


めちゃくちゃ綺麗‼ホテル飯も美味かった‼

今週金曜日、土曜日出勤だよー

是非ぜひ見つけてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

もしかしたら

もあるかもしれない!