※間引き運転してるため
帰宅時間が怪しいので
本日おやすみしました😱
ごめんねー!
鹿&イノシシが電車とぶつかり止まるからなー‼
明日受け時間伸ばすかもしれません(´・ω・`)
安全点検のため遅延してたら
時間変更の可能性も有り得ます
その時は12〜夜中2時upまでとかに変更します(*^^*)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 18:00
11:00 ― 23:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援