今そうでも無いけど
※間引き運転してるため
帰宅時間が怪しいので
本日おやすみしました😱
ごめんねー!
鹿&イノシシが電車とぶつかり止まるからなー‼
明日受け時間伸ばすかもしれません(´・ω・`)


安全点検のため遅延してたら
時間変更の可能性も有り得ます

その時は12〜夜中2時upまでとかに変更します(*^^*)