たまたまSNSみてたら、

このBOSSのコラボ生コッペパン美味しいらしい😋
早速買ってみた!

美味しい😋

ですが、私は一度食べたら満足しました🤣

卵サンドに
ななチキやファミチキ挟むやつはリピしてます🤣