今から出勤ですー⭐️

そういえば今日父の日ですね❤️

残念ながら私の父は20年前に、亡くなり😭

生きてたらいろいろしてあげたいことたくさんあったなーって感慨深いです😭

そのせいか、私は長く続いた歴代の彼氏は10歳以上年上の方多いですねimg

来月父の命日なので、この時期はいろいろ考えてしまいます。。

できることは、
今日一日一日を大切に生きること❤️

性は命💖

今日も一日よろしくお願いします💖🥰

12時〜21時🕰️

お待ちしてますね❤️