今から出勤ですー⭐️
そういえば今日父の日ですね❤️
残念ながら私の父は20年前に、亡くなり😭
生きてたらいろいろしてあげたいことたくさんあったなーって感慨深いです😭
そのせいか、私は長く続いた歴代の彼氏は10歳以上年上の方多いですね![]()
来月父の命日なので、この時期はいろいろ考えてしまいます。。
できることは、
今日一日一日を大切に生きること❤️
性は命💖
今日も一日よろしくお願いします💖🥰
12時〜21時🕰️
お待ちしてますね❤️
父の日✨
勃つねで応援-
-
共有で応援