今日は1日用事があるので
バタバタしています(×ω×;)
写真はスタジオで撮影して頂いたのを
ちょい見せですw
来週の予定も出させて頂きました(^-^)
現在、ワンピースのインペルダウン編を
視聴中です!
(原作では連載当時に本誌で読んだ)
ボンちゃんてハンコックを
推しているので、インペルダウン編は
良いですね💕︎
明日は出勤になります。
お誘いお待ちしております(*^^*)
マイガール登録ありがとうございます!(´▽`)
勃つねで応援-
-
共有で応援