今日は1日用事があるので
バタバタしています(×ω×;)
写真はスタジオで撮影して頂いたのを
ちょい見せですw

来週の予定も出させて頂きました(^-^)

現在、ワンピースのインペルダウン編を
視聴中です!
(原作では連載当時に本誌で読んだ)

ボンちゃんてハンコックを
推しているので、インペルダウン編は
良いですね💕︎

明日は出勤になります。
お誘いお待ちしております(*^^*)