熱中症中度って、
こんなに苦しむ➕大変なんですね(×ω×;)

皆様、他人事ではないので
ほんと気をつけてくださいね。
まだ5月ですから( ̄▽ ̄;)

明日から復帰予定でおります。
マイガール登録、みたよ沢山頂き
有難い限りなのですが…
ご予約頂けた方が嬉しいので
お誘いお待ちしております(*^^*)