終電の関係で
お受け出来なかったり
申し訳ありません💦
本日のみ始発まで残り、ご予約頂きました。
ありがとうございます。
眠過ぎてキツイので、次はないです。
終電あがりますw
一応、私は喫煙者ではなく
喘息持ちなので
(ほとんどの良客さまは、声かけてくださる)
プレイ直前に喫煙は
ご遠慮下さいね(マナーとして)
インターバル中とかは
ご一服なさって下さいm(_ _)m
本日も
ご予約お問い合わせ頂き
ありがとうございました!
ご予約お問い合わせありがとうございます
勃つねで応援-
-
共有で応援