今日は、
通院予定でしたが(予約してあった)
頭痛と吐き気が酷くて
起き上がれずに
行けませんでした(´;ω;`)
夕方落ちついたので
Xを見たら、同じような人多数で……
気圧ですかね??

明日
病院に連絡して
予約の取り直し可能か聞いてみます。

明日は
生理おやすみ明け出勤になります。
お誘い(*'▽'*)♪お待ちしてます