なんだか体調ガタガタで……
予約していた通院にも行けず💦
明日、病院に連絡入れなくちゃ……

来週は、出勤しますが
月末辺りからは
しばらくおやすみする予定でいます。

良かったら
シフト出している日に
お誘い(*'▽'*)♪ください