こんばんみーimg

やっと、待機所に帰ってきたよんimg
小腹が空いたので、この時間からのお菓子img
……この時間からヤバいと思いつつ、大好きなお菓子なので、誘惑に勝てまへんimg

今日は雨だし寒いから、あと少しのお時間、のんびりお待ちしてます〜img