こんにちはimg

皆様、昨日の台風は、大丈夫でした〜img
凄い雨と風だったね💦
1人で、メチャクチャ怖かったimg
私は、たまたま休みだったけど、出勤の方、大変だったよねimg

私は、お家で、相棒を抱っこしてましたimg
写真は、相棒のマモちゃんですimg