今日からお世話になります☺️

まだまだ緊張してるけど、
優しく仲良くしてもらえたら嬉しいです♡

 

来てくれたお兄さんに「また会いたいな」って思ってもらえるような、

楽しくて癒される時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます✨

 

最初はちょっと人見知りしちゃうかもしれないけど、
いっぱいお話しして仲良くなれたら嬉しいです🥰



これからたくさん思い出作っていこうね♡


お会いできるの楽しみに待ってます🫶