寝れなかったから
ゴロゴロして
コンビニ行ってきた🫶
暇なら
トーク
返せよ!
って
思うでしょうが‥
腕が
痛かったの🥺💧
ごめんね‥。

そしてそして
メロンパンシュー
買ったんだよね🫰
しかも
スンスンがいる🙂🩵

あとね
氷結の
メロン出てて
飲みたかったなぁ🥺
出勤してたら
お客さまと
飲めたのになぁ‥😯💧


今日は
お友達が
会いに来てくれるんだ🫶
ありがたい(TT)!!
たのしみだ🫰💕


ひな