なんか
目が覚めた😯💤
今日は
痛くて起きたんじゃない!!

アイスノンを
取りに行きたいから
台所に
行きたいけど
眠たくて
動けない(笑)

おトイレにも
行かなきゃ🙄


って
書いたあとに
全て
終わって
また
ベッドに来た🤗
アイスノン

腕冷やすと
痛みが
ラクになるんだよね🫰


また
眠たくなるまで
ダラダラしよう🙂💤

ひな