目が覚めた😯💤
今日は
痛くて起きたんじゃない!!
アイスノンを
取りに行きたいから
台所に
行きたいけど
眠たくて
動けない(笑)
おトイレにも
行かなきゃ🙄
って
書いたあとに
全て
終わって
また
ベッドに来た🤗
アイスノン
で
腕冷やすと
痛みが
ラクになるんだよね🫰
また
眠たくなるまで
ダラダラしよう🙂💤
ひな
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
15:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援