やーめた!!! 投稿日:2026/06/16 08:02 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする コメダやめてセブンでミルクティー買ってきた🫶!!やっと近所のセブンも紅茶マシーンが導入されたから嬉しい🤗今日はダラダラしよーっと🥳あー‥皮膚科行こうかな‥どうしよ。‥いや今日はダラダラする!!笑明日は朝からママの病院の付き添いなんだよね🥺💨ひな