今日は12時から出勤します☺️
出勤時間外でもメッセージくれたら対応しますのでよろしくお願いします✉️

てか今年は本当に梅雨の時期なのかってほど晴れが多い気がする。
去年も確かそう🤔
もう夏ですね\(^o^)/
熱々なえっちな時間送れる人待ってまーす❤️‍🔥


えりか