まさかの4-0で大勝👏
なんとか予選は突破できそうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
WBCは残念な結果だったのでサッカーは頑張って欲しい✊

観戦終わりにスッキリしにきませんか?⚽️
お待ちしてまーす💕


えりか