今回の出勤残り5日(予定)
7/1の飛行機で一旦お家に帰ります✈️
久々に飛行機乗るw

多分次の出勤確実なのは11月くらいになりそうなんですが、また関東で面白いイベントあったらひょっこり出勤します😎

今日も10時からお待ちしてますね\(^o^)/


えりか