今日も受付時間あと少しです!
ここまで遊んでくれた方ありがとうございました✨
明日は出勤しようか悩みますね🤔
あと2日しかないから出勤したいけど台風の被害がどうなるかわからないし😭

とりあえず今日は1時までお待ちしてますね


えりか