昨日お久しぶりのお客様〜💞
勃つねで応援-
-
共有で応援
久々に会えて嬉しかったです💞🐕
お客様ともなんだかんだで長いですね✨️
しかもこのホテルがいいです、って 言ってたのを覚えてててくれてた!!
ウレピ💞
とてもリラックスして頂けたようで
ほんとに良かったです💞😃
お仕事の人間関係のお話も
めちゃわかる〜〜💦
困った人、ってどこにでもいるんですよ^^;
関わり方、関わり具合が 何とも難しいですけど…………
吐き出してもらって、気持ち楽になったのなら
それだけでもお会いできて良かったです😆
またいつでもお待ちしております😃
ありがとうございました💫