久々に会えて嬉しかったです💞🐕

お客様ともなんだかんだで長いですね✨️

しかもこのホテルがいいです、って 言ってたのを覚えてててくれてた!!


ウレピ💞


とてもリラックスして頂けたようで 
ほんとに良かったです💞😃

お仕事の人間関係のお話も
めちゃわかる〜〜💦


困った人、ってどこにでもいるんですよ^^;


関わり方、関わり具合が 何とも難しいですけど…………


吐き出してもらって、気持ち楽になったのなら
それだけでもお会いできて良かったです😆


またいつでもお待ちしております😃

ありがとうございました💫