↑はHPの写真
素敵ホテルだった〜💞🤭
ロビー


部屋からの眺め💞


ウェルカムスイーツ
いちごのモンブラン💖
美味🩷

大浴場も有り💙
おふろの写真は取れないのでHPより

ほんとにHPの写真通りだった〜🤭
さすがにお風呂に浸かりながらの夜景は
見れなかったけど、窓際に立つと
綺麗な夜景見れた💖
素敵過ぎて出たくなかった💦
もちろん夜、朝の2回入るよね〜〜💚
素敵ホテルはやっぱり素敵です💞💞
三井ガーデンホテル豊洲❤(ӦvӦ。)
勃つねで応援-
-
共有で応援