↑はHPの写真





素敵ホテルだった〜💞🤭



ロビー









部屋からの眺め💞










ウェルカムスイーツ
いちごのモンブラン💖
美味🩷







大浴場も有り💙


おふろの写真は取れないのでHPより




ほんとにHPの写真通りだった〜🤭

さすがにお風呂に浸かりながらの夜景は
見れなかったけど、窓際に立つと
綺麗な夜景見れた💖


素敵過ぎて出たくなかった💦


もちろん夜、朝の2回入るよね〜〜💚



素敵ホテルはやっぱり素敵です💞💞