他店のオキニ娘。
好きなYouTuber
( ̄◇ ̄;)エッ
同じだった💦💦💦
趣味嗜好が一緒なのか………💧?
令和の今って
犬のご飯って「餌」言わないのよ💦
「フード」って言うんだった💧
書き終わったあとで気づいた……😭
ヤバしッ
家族なのに餌なんて単語使うな、と関係各所からクレームくるかもッッ
(;_;)
でもでもこんな飼い主でも
深夜夜中には帰っても
🐕ちゃんはとっても喜んでくれる💞
そして
舞ってくれる❤(ӦvӦ。)
3代目🐕jsoul
喜びの舞 🎶
♪ ∧,_∧ ♪
ほんとに舞うんだから!!