他店のオキニ娘。

好きなYouTuber


( ̄◇ ̄;)エッ


同じだった💦💦💦




趣味嗜好が一緒なのか………💧?







令和の今って
犬のご飯って「餌」言わないのよ💦







「フード」って言うんだった💧



書き終わったあとで気づいた……😭





ヤバしッimg



家族なのに餌なんて単語使うな、と関係各所からクレームくるかもッッ


(;_;)






でもでもこんな飼い主でも

深夜夜中には帰っても

🐕ちゃんはとっても喜んでくれる💞






そして


舞ってくれる❤(ӦvӦ。)





3代目🐕jsoul

喜びの舞 🎶







♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・)))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
 
     ∧_,∧ ♪
  (((・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)



ほんとに舞うんだから!!