昨日は自走にてお客様の元へ

🚗


ア……(“꒪‎ࡇ꒪) 







またやってもうた……






道間違えた💦






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






お客様の元から帰る途中



事務所から着信📲



今お客様からお電話あって





みつきさん













お金頂くの忘れてます



OMGimg




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





事務所から帰宅


コーヒー飲みたい……

あ、そう言えばコーヒーの割引券あった😀




コンビににて








今マシンの洗浄中のためお使い頂けません



(꒪ཀ꒪)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この無念の思い


↑打ち上げ花火と共に


成仏させてくれ



( _ _)ノ_彡バンバン!