昨日は自走にてお客様の元へ
🚗
ア……(“꒪ࡇ꒪)
またやってもうた……
道間違えた💦
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お客様の元から帰る途中
事務所から着信📲
今お客様からお電話あって
みつきさん
お金頂くの忘れてます
OMG
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
事務所から帰宅
コーヒー飲みたい……
あ、そう言えばコーヒーの割引券あった😀
コンビににて
今マシンの洗浄中のためお使い頂けません
(꒪ཀ꒪)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この無念の思い
↑打ち上げ花火と共に
成仏させてくれ
( _ _)ノ_彡バンバン!