おはようございます…♡ 投稿日:2026/06/23 10:07 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 丸亀の冷やし明太クリームうどんがとても美味しい事に気づいた日がありました是非一度食べてみてくださいね今日は14時スタートだよお誘いお待ちしてます予約はこちらから