お題:『今日は「インドカリーの日」
        カレーの隠し味何入れてる?』


   う〜ん ソースかなぁ🍛


カレー大好き🤎
家では野菜がゴロゴロはいった
カレーを作ります
カレー=豚肉や牛肉ですが
お肉ではなくシーチキンを入れてます🍛

先日 御当地グルメがカレーの某所に
行ってきました
馴染みの店で 海軍カレーのあいがけを
いただきました
そして 御当地の具材が入った
レトルトカレーをお土産に買ってきました
自宅に帰って食べるのが楽しみです♬