旦那様のもとへ向かっている時間は
ワクワクとドキドキでいっぱいです💓

特に初めてお会いする旦那様だと
どんな旦那様なんだろうって
ドキドキが止まらなくなりますね✨️

「優しい旦那様だと良いな」って
思いながら向かっているんだけど
いつも優しい旦那様が
笑顔で迎えてくれるのでとても嬉しいです😆

旦那様の笑顔を見ると
すぐにほっとしちゃうよね❗️

私が安心して
旦那様のところに行けているのは
素敵な旦那様に囲まれているからだよ😆

これからも素敵な旦那様と
たくさんの出会いがあったら良いな❤️