マイガール登録みたよありがとうございます♥️

きのうお散歩してたらクリスロード?のスタバに大好きなフルーツーオンートップーヨーグルト with クラッシュ ナッツ売ってて寒かったけど買っちゃった♥️

期間限定の店舗限定だから中々お目にかかれなくて🥲
ほんとおいしかった🥲

これからのえっちお誘いお待ちしております❤️