0時まで出勤します❗
皆様よろしくお願いします😆🎶

バスに乗ったら、どこからか『シュコー、シュコー』と音が💦
ダースベイダーでも乗ってるのかと思ったら、運転手さんの鼻息だった🤣
マイク越したから、尚更ダースベイダーだった(笑)