お誘いお待ちしております😚✨✨

明日はお祭りで、無事に出勤できるのか…💦

何回、バス会社のホームページを見ても、微妙に分からない😅

暑くなってきたから歩きたくないしなぁ😖💦

無事に着ける事を願う(笑)