本日も16時から出勤予定です😆✌️
皆様よろしくお願いします💕
暑さでやられてるのでしょうか…
つい先日、買ったのを忘れて、また買ってしまい、二本となってしまったにんにくチューブです(笑)
サラダのドレッシングによく使うのですが、二本は多い🤣
こんにちは☀️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
本日も16時から出勤予定です😆✌️
皆様よろしくお願いします💕
暑さでやられてるのでしょうか…
つい先日、買ったのを忘れて、また買ってしまい、二本となってしまったにんにくチューブです(笑)
サラダのドレッシングによく使うのですが、二本は多い🤣