本日も16時から出勤予定です😆✌️
皆様よろしくお願いします💕


暑さでやられてるのでしょうか…
つい先日、買ったのを忘れて、また買ってしまい、二本となってしまったにんにくチューブです(笑)

サラダのドレッシングによく使うのですが、二本は多い🤣