出勤します👍
雨でお足元が悪いですが、ぜひお誘いお待ちしております😚💕

今日、バスに乗ったらイカ臭い😥
雨だからかなーと思ってたら、目の前のカップルがスルメ食べてて、二度見してしまった👀💦👀💦

なぜ、バスでスルメ(笑)