おはようございます
img

今日出勤しようと思ってましたが
おやすみになります
img
明日美容室で髪の毛を縮毛矯正かけてくるので
またその後に
出勤しようと思います
♪♪♪

癖毛の人ならわかると思いますが
この季節髪の毛大変ですよね
( ;꒳​;)

それでは明日はお昼頃から出勤しますので
宜しくお願い致します
img