おはようございます

今日出勤しようと思ってましたが
おやすみになります

明日美容室で髪の毛を縮毛矯正かけてくるので
またその後に
出勤しようと思います
♪♪♪
癖毛の人ならわかると思いますが
この季節髪の毛大変ですよね
( ;꒳;)
それでは明日はお昼頃から出勤しますので
宜しくお願い致します

今日出勤しようと思ってましたが
おやすみになります
明日美容室で髪の毛を縮毛矯正かけてくるので
またその後に
出勤しようと思います
♪♪♪
癖毛の人ならわかると思いますが
この季節髪の毛大変ですよね
( ;꒳;)
それでは明日はお昼頃から出勤しますので
宜しくお願い致します