ばんはぁ⸜( ᐛ )⸝

今日お店の写真の撮影してき


たです

最近自分を甘やかしに甘やかし

て過保護にしてたから

下腹まじカオスだった笑笑笑

んで今日ほんとはお休み

だったけど21時から出勤する

ことにしたんで

きてくれたらなまら嬉しいです