バタバタとしていた朝から~ 投稿日:2026/04/10 14:17 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今はゆっくりとしていました今日って雨降りの雲がでていますが雨降ってきますよね傘をお持ちで歩いていましたか雨宿りもして急がずに過ごすのもいいですからね今日は18時からの出勤ですからゆっくりと向かいますので楽しいひとときを御一緒に過ごしましょうではでは