を先程
作り置きしちゃいましたimg



最近
お仕事をする度に
お弁当を作るのが懐かしくて
子供たちに
学校の頃作ってなーーimg
(冷凍食品ものが美味しい)


次回のシフトは
27日と29日が今月最後の出勤と
なりますので
殿方様のお誘い
お待ちしておりますimg


チョメチョメを楽しみにねimg


ではでは