おっとりだが… 投稿日:2026/06/02 08:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする キッチリ屋さんの私皆様殿方様おはようございます朝ごはんは食べる派私は断然として食べる派食べないと動けなくなるし…今日一日お仕事に行ってらっしゃいませ