昨日は、仙台では青葉祭りが行なわれてましたが、わたしは岩沼の金蛇水(かなへびすい)神社の花まつりに行ってきました👀
血眼になって銭洗いしたり
一心不乱に財布を蛇の形がうきでてる石にこすりつけたり🥺
したとか、しないとか🤭
金運と商売繁盛を願ってきました
藤と芍薬もとても綺麗で

お花の飾りのケーキや飲み物、白蛇の形のパンやカレーもあるので、楽しかったです
以上、立てば芍薬、座れば牡丹のきんぎょではなく、立ってもきんぎょ、座ってもきんぎょでした🙋
金蛇水神社⛩️
勃つねで応援-
-
共有で応援