おはようございます🙋
梅雨入りも近いようですが、今日は肌寒いですので、皆さん暖かくして風邪ひかないでね😉
お誘いしてくれて、暖めてくれると嬉しいです🤭
ウサギは寒いと死んじゃうのよ😉
いやあ、寂しいと…だったかな
ウサギじゃなくてキンギョだし🙂↕️
今日は22時まで(22時スタート🉑)お誘いお待ちしてます🙋
出勤しました🙋
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 22:00
10:00 ― 22:00
10:00 ― 22:00
10:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます🙋
梅雨入りも近いようですが、今日は肌寒いですので、皆さん暖かくして風邪ひかないでね😉
お誘いしてくれて、暖めてくれると嬉しいです🤭
ウサギは寒いと死んじゃうのよ😉
いやあ、寂しいと…だったかな
ウサギじゃなくてキンギョだし🙂↕️
今日は22時まで(22時スタート🉑)お誘いお待ちしてます🙋