おはようございます🙋

梅雨入りも近いようですが、今日は肌寒いですので、皆さん暖かくして風邪ひかないでね😉

お誘いしてくれて、暖めてくれると嬉しいです🤭

ウサギは寒いと死んじゃうのよ😉

いやあ、寂しいと…だったかな

ウサギじゃなくてキンギョだし🙂‍↕️

今日は22時まで(22時スタート🉑)お誘いお待ちしてます🙋