仙台に戻りました

明日18時から出勤します🙋

お誘いお待ちしてます

地震大丈夫でしたか?

わたしは、盛岡に帰る用事があって向こうで揺れを感じたけど、帰りは新幹線が不通に、高速バスに乗ったものの途中通行止めで仙台まで帰るのに5時間ぐらいかかりました😭