耳鼻科で花粉症の薬処方してもらい
だいぶ楽になりました
それまでは鼻がヤバすぎるグズグズでしたが…
だいぶ薬が効いているみたいで良かった
さておき明日10時〜17時迄で出勤します
皆さんとエロを楽しみつつ
癒してあげたいな
明日よろしくです
ではおやすみなさい
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援