ベネズエラに8-5で日本負けちゃいましたね
残念だった
うーん森下の3ランホームランや大谷のホームランも出たけど及ばずに
うーんベネズエラ🇻🇪が思ったより強かった
でも選手達頑張っていたので健闘を称えます
なんか皆さんと語り合いたい
そしてエロい事もしたい
引き続き待ってます
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援