いや〜今日の楽天凄すぎますね
初回からの打線の爆発
そして荘司の投球素晴らしすぎる
完投さしてあげればいいのにとは思ったのは私だけですかね
10-0勝ち
明日もこんな試合を繰り広げてくれる事を期待しつつ応援します
頑張れ楽天イーグルス
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援