今日はのんびりのびぃーりーとしてました
お昼寝もしたし
なんか日中は風が強かったですが皆さん大丈夫でしたか?
ちなみに只今楽天戦をテレビで見ていました
今は3-1と負けていますが勝てるようにめっちゃ応援してましたよ
頑張れ楽天イーグルス
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援