天気も良かったので三越でやっている北海道物産展に行ってきました
いつもの六花亭のストロベリー🍓チョコやロイズのポップコーンにチョコレート🍫かかったのとか等…
早速家に帰ってきて食べたよ
美味しかった
満足
ちょっとハッピーな気分になれた1日でした
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援