めちゃくちゃ天気が良かったのでお出かけ日中してきました
久しぶりに駄菓子屋に行ってきちゃった
子供の頃にも良く買ったお菓子などが
結構種類も置いてあり目移りしちゃった
うまい棒や色々買っちゃった
早速家に買ってきたら食べちゃいました
楽しい休日でした
只今女の子休暇中なので皆さん出勤はしばしお待ちを
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援