めちゃくちゃ天気が良かったのでお出かけ日中してきましたimg
久しぶりに駄菓子屋に行ってきちゃったimg
子供の頃にも良く買ったお菓子などが
結構種類も置いてあり目移りしちゃったimg
うまい棒や色々買っちゃったimg
早速家に買ってきたら食べちゃいましたimg
楽しい休日でしたimg
只今女の子休暇中なので皆さん出勤はしばしお待ちをimg