今日の楽天4点差迄になったから
これはクローザーの藤平が抑えて勝ちかと思いきや、まさかの9回に5点を取られて
結果一点差で負けるとは…
藤平どうしちゃったんだろうか
いつもの感じではない…
ちょっと心配な…
明日こそはいつもの感じが見られるといいな
連敗脱出を願うなりみなのでした
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援